大曲.
0187-62-1216
湯沢.
0183-72-2100

スタッフブログ BLOG

年末のご挨拶

2023.12.28

こんにちは。 大曲店の佐々木です。   今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 本日が、2023年最後のブログ投稿になります。   皆様、2023年はどのような1年でしたでし…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~最近のできごと~

2023.10.20

いつもありがとうございます。ライファ湯沢近野です(^^)/ お久しぶりの更新となってしまいました(;・∀・) 8月から仕事内容が変わり、毎日余裕のない日々を過ごしております(>_<)笑 色んな人に迷惑をかけて…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~真夜中のルーティン~

2023.05.12

いつもありがとうございます。ライファ湯沢店 近野です(^^)/   みなさん体調の変化はありませんか?私はずっと風邪のような症状が続いています。 治ったかと思えばまた風邪を引いて咳や鼻水が治りません。 ずっと体…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~桜パトロール…どうする相棒~

2023.04.28

大曲店の佐々木です。   桜パトロールの結果です。 中仙の八乙女公園へ続く道路は満開の桜のトンネル! 今年はいっきに花が咲いたせいか葉っぱが無く 薄ピンクのキレイなトンネルでした。 曇り空に黄砂とぼんやりした天…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~桜前線 北上中!~

2023.03.30

みなさん、こんにちは。 ライファ大曲の佐々木です。     桜前線がいつもより早く北上しています。 昨日のニュースでは去年は平年並みの4月12日に開花しましたが、 今年はそれより3日ほど早まるのではな…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~息子の成長~

2023.02.22

  いつもありがとうございます。ライファ湯沢 近野です(^^)/     あと一週間で2月も終わりですね。本当に毎日があっという間に過ぎていくように感じます。 来月になると息子の卒園式があり…

詳細を見る

大曲店、年末年始のご挨拶とカレンダー配りについて

2022.12.02

皆さま、こんにちは。   大曲店では12月に入りますと、これまでに工事を依頼してくださったお客様に年末のご挨拶とともに当店のカレンダーをお配りしております。いつもは一軒一軒訪問しお配りしているのですが、新型コロ…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~明日から始まります!0金利キャンペーン~

2022.08.31

  朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?   物価高騰を受け建築業界も値上げラッシュですが、そんな時でも水漏れはするし、 老朽化した設備は新しくしたいし、家族…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~夏ですね~

2022.07.22

いつもありがとうございます。 湯沢店 近野です(^^)/   最近は雨が降ったり止んだりの天気が続き、ジメジメと蒸し暑い日が続きますね(;´Д`) くせ毛&毛量多めなので髪がまとまらず、テンション下がり気味です…

詳細を見る

リフォームショップの呟き~桜、咲きました~

2022.04.20

みなさん、こんにちは。 ライファ大曲の佐々木です。     今月に入って大曲でもコロナウイルスの感染が広がっています。 不安と心配の毎日ですが、今、自分が出来ることを精一杯やるだけです。  …

詳細を見る